タイトル 「 十六夜神楽 」
     仕様 全4曲
     価格 500円 ※学生400円(当日学生証必須 詳細
     リリース 2012年4月30日(月) M3-2012春(東京流通センター)
    K-22a 『Eine Kleine』

    tr1.  逢魔が時
    作曲/朔夜

    tr2.  泡沫夢幻
    作曲/朔夜 作詞/くろねこ 歌/くろねこ

    tr3.  Die Gier
    作曲/朔夜 作詞/くろねこ 歌/くろねこ

    tr4.  黛天オブシディアン
    作曲/朔夜 作詞/くろねこ 歌/くろねこ

    クロスフェードデモ ♪DL

    History(更新履歴)

    Staff(制作者)

    • Composer by 朔夜 -sakuya-
      Vocal & Lyric by くろねこ -kuroneko-

      ---Special Thanks(協力者)---

      Illust by りんこ。 -rinko-
      HP:MG54
      Publicity man by 玖参捌 敷 -shiki kusaba-
      HP:クサバさんちの闇鍋ライフ

    Contact(お問合わせ/予約)

    •  こちらから本作品の予約(M3-2012春の取置)ができます。また本作品についての、ご質問がございましたら こちらからどうぞ。

    News

    #
    ■2012/04/22
    News 取り置きについて注意!!

     いつもお世話になっております。広報担当です。

    緊急で、取り置きですが今一度下記をご覧なってください


    【取置希望】
    1.名前: ※HN可
    (ただ『サクヤさん』にすると『サクヤさんさん』と呼ばれるので注意!)
    2.性別:
    (男女以外でも漢 両生類 魚類 など可能です。性別の差別は致しません
    3.合言葉:
    (例:『にゃんにゃんお!』『私は悪くない!』ただイベント当日でも
    確実に覚えているものでね)

    を記載の上、フォームを利用してください。当日、スペース(K-22a)にお越しいただきまして
    お名前と合言葉をお願いします。有効期間はM3-2012春(4/30)のみです。


    ※追記
    1.当日、受取りし忘れた場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
    2.故にキャンセルついての連絡は報告しないで結構です。なのでお気軽に利用をお願い致します。
    3.基本的に枚数は何枚でも結構ですが個人が買う【常識の範囲内】でお願い致します。
    4.万が一、合言葉を忘れていても名前と性別と予約した辺りの日付を述べていただければ大丈夫です

    また、投稿フォームにも同じ内容を記載しました。

    ※2012-04-22 03:55:38 PCから2枚取り置き希望した方へ!
    大変お手数ですが再投稿の方お願い致します(土下座)


    ■2012/04/17
    クロスフェードデモ公開

     いつもお世話になっております。広報担当です。

    お待たせしました!クロスフェードデモがようやく届きましたので公開いたします!!


    十六夜神楽 クロスフェードデモ
    ♪DL

    ※ダウンロードは右クリックで『対象をファイルに保存』でお願いします!


    ■2012/04/16
    イベント時の学生割引実施

     いつもお世話になっております。広報担当です。

    M3-2012春におきまして試験的に、またイベント購入時のみですが
    学生割引を実施致します。CD1種類につき100円割引きます。
    ただし、同じCDを複数枚購入の場合でも100円割引になります。



    ○例
    A×1枚=100円割引
    A×3枚=100円割引
    A×1枚,B×1枚=200円割引
    A×3枚,B×10枚=200円割引
    A×2枚,B×2枚,C×2枚=300円割引


     当日にイベント会場で学生証(中,高,大,専など現役の学生であることを証明できるもの)
    を見せて頂けるだけでOKです。顔写真や住所や生年月日を詳細に改めたるような事は
    致しません。

     経緯といたしましては、当サークルを手に取って頂ける方々の多くは
    若い方で学生の方が大変多いです。わざわざ足を運んで手にとって頂ける方達に
    少しでも金銭的負担を緩和したい
    という為の措置です。

     何卒、ご理解 ご協力を頂けるよう、お願い致します


    ……小学生の方は申し訳ありません。お父さんお母さんと一緒に来てね!

    ■2012/04/15
    特別試聴CM公開!

     いつもお世話になっております。広報担当です。
    十六夜神楽のCMを公開致します。



    CMその1(泡沫夢幻 Ver)


    CMその2(Die Gier Ver)


     試聴の方ですが、申し訳ありません、もう少々お待ちください。
    ただ、バックで流れておりますが今回は相当ヘヴィでカッコいい出来となっております。
    また朔夜、くろねこ、共に今回の作品は非常に満足のいく仕上がりになっている
    そうです。重ね重ねになってしまいますが、期待には必ず答えられる仕上がりになっておりますので
    もう暫くお待ちください。

    ■2012/04/08
    朔夜コラム『俺Love完成20%』

     いつもお世話になっております。広報担当です。

    十六夜神楽 鋭意製作中でありますが大分手応えがあるようで代表である朔夜から
    メッセージを預かっておりますので転載致します。作り方ですね


     どうも、Eine Kleine/猫の福音の朔夜です(・∀・)
    普段はあまり語るタイプじゃないんですがちょっと試聴の試聴?のような
    音源を挙げながら製作の仕方を公開しようと思いますっ!(・∀・)

    まず メロです。


    「大抵の場合、僕はサビの歌メロから作ります。」(・∀・)
    「ウチのサークルのガイドメロはいつもこの安っぽいバイオリンの音です。」(・∀・)


    んで次に メロとコード進行です。


    「メロからコードを拾ってみましょう。」(・∀・)
    「……まぁ大体のサビは定番のコード進行なんですが(笑)」(・∀・)


    次に メロとコード進行とリズム隊


    「今度はリズム隊を作ってみます。それっぽくなってきましたかね?」(・∀・)
    「これにギターやシンセとか、色んな楽器を上乗せしていくのです。」(・∀・)


    最後に メロとコード進行とリズム隊とイントロ


    「おっと?イントロが少し聴こえてしまいましたね。」(・∀・)
    「と、まぁこんな感じでEine Kleine/猫の福音の曲作りは進んでいきます。」(・∀・)
    「正規の試聴が上がるまで、もう少々お待ちくださいませ。よろしくですっ!」(・∀・)

    ■2012/03/31
    イベント時の予約取置実施

     いつもお世話になっております。広報担当です。

    M3-2012春におきまして、イベント購入時のみですが予約取置を試験的に運用致します。
    ルールとして本ページの中にある。Contact(お問合わせ/予約)より

    【取置希望】
    1.名前: ※HN可
    (ただ『サクヤさん』にすると『サクヤさんさん』と呼ばれるので注意!)
    2.性別:
    (男女以外でも漢 両生類 魚類 など可能です。性別の差別は致しません
    3.合言葉:
    (例:『にゃんにゃんお!』『私は悪くない!』ただイベント当日でも
    確実に覚えているものでね)

    を記載の上、フォームを利用してください。当日、スペース(K-22a)にお越しいただきまして
    お名前と合言葉をお願いします。有効期間はM3-2012春(4/30)のみです。


    ※追記
    1.当日、受取りし忘れた場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
    2.故にキャンセルついての連絡は報告しないで結構です。なのでお気軽に利用をお願い致します。
    3.基本的に枚数は何枚でも結構ですが個人が買う【常識の範囲内】でお願い致します。
    4.万が一、合言葉を忘れていても名前と性別と予約した辺りの日付を述べていただければ大丈夫です

    バナー/お手伝い/応援リンク

    A-15b Seraph 神話龍燈 特設サイト

    バナー

    ※ご自由にお貼りください。報告等あると嬉しいです
     
    バナー大(400×80)  バナー小(200×40)
     

    お手伝い

    D-14a
    Starry Garden

    ■TR04【Darkness Illusion】にて朔夜が参加。疾走系ゴシックロックと情感豊かな紺野聖女史との極上の二重奏は必聴です。

    J-01a
    Re;Re

    ■TR06【獲物】にて朔夜が参加。ヘヴィで怪しげな朔夜特有のメロディにヒスイリカ女史の爛れたような情感ある声が妖しく絡みつきます。

    J-22a
    Ether

    ■DISK02 TR02【Heavy Metal Fire】にて朔夜が参加。6年半の集大成、綺羅星の如く輝くEtherの歴代名曲達をご堪能ください。

    応援&感謝リンク

    ※マウスオーバーで一言コメントが見れます(´・ω・`)
    A-15b:Seraph A-16a:-LostFairy- A-16b:Ariabl'eyeS
    C-01a:UtAGe C-11ab:うたのは D-14b:うたたねりんご
    E-01a:ちびっこフォーク E-05b:fishpond E-09a:Middle Island
    F-16a:あるみかんのうえにあるみかん I-02b:Queen of Wand I-17b:Roman so Words
    H-17a:鈴葉屋 J-13b:Resonecia L-01a:GILDIA
    O-09a:MOJA
    OzoneAsterisk(ひなせ様) 152Hz(えいと様)
    inserted by FC2 system